581

EVE

ここ一週間はほぼパソコンの前に座ってる。

内容的な部分と気分的な部分の両方でiMacMacbook proを置く場所分けて狭い部屋の中で行き来してます。

なんか忙しそうな雰囲気出るじゃんって思って満足してたら本当に忙しくなったこのタイミングで謎の配置の不便さにあたふたしてます。

 

久々に新しい事をカツカツなタイム感の中で同時進行でやってるので脳みそがワチャワクしてます。

お酒も2杯呑んだらコロッと寝るくらいになってます。

 

あと何年かぶりに新しいベースを購入した。

安くて、癖のありそうな変なやつ。届くのが楽しみ。

 

 

格闘技ずっと好きだけど最近また面白い。

RIZINバンタム級が激戦区になってから熱い。

日本人選手で一番好きなのは佐々木憂流迦。同い年。お洒落。

アパレルブランドもやってるし、頭の良い人だし人間的にも素晴らしい選手。

この試合で顎折られて長期欠場してますが、早く完治して次の試合が観たい。


Full Fight | 朝倉海 vs. 佐々木憂流迦 / Kai Asakura vs. Ulka Sasaki - RIZIN.19

 

 

友達のカメラマンがたまに撮影してて教えてもらった方。

オリジナルの曲もめちゃくちゃ良いんだけど、このカバーは最&高。

ここ2日で相当リピートしてます。


Lost Stars - Adam Levine/Keira Knightley (Cover by Kanna)

 

ジョン・カーニーの映画は全部良き。


Keira Knightley | "Lost Stars" (Begin Again Soundtrack) (2015 Oscar Nominee) | Interscope