581

HelloHello

5/2

朝から暑い。

9時くらいにご飯を食べて、事務作業。

外は破茶滅茶に良い天気。

絶対外に出よう。散歩しよう。

暑い、めっちゃ暑い。

昼ごはん食べたら散歩しよう。

ゲーム実況観ながらご飯食べる。オモロぇ。

観てたら夕方になってた。コンビニ行こう。

コンビニ行って、近所の公園でお酒飲みながらぼーっと街を見下ろす。

Half-Life聴く。最高。

気付いたら真っ暗。怖っ。誰もいない。ただの心霊スポットやん。すぐ家帰ろう。

帰ってPUBG起動したらポルちゃん(titiluluサポートドラム)から招待が来た。

一緒にやる。本八幡サードのPAの方も一緒。お互いのライブハウスの現状を話す。

いつまでたってもPUBGが上手くならん。ちゃんと練習しよう。

酔っ払った。寝よう。

 

 

5/3

昨日よりは暑くない。

風がすごい。事務作業とトラック製作。

多分今自分が鳴らしたい音は昼間には作れん気がする。

DAWの画面開いたまま、色んなアーティストの作品を聴く。みんなすげぇ。カッケェ。

15時くらいに友人と近所の公園(昨日と一緒)で話す。ソーシャルディスタンスはちゃんと保つ。

お酒買ってきてくれた。チョイスが分かってる。

場所を移してまた別の公園で話す。途中お酒が無くなったから買い足しにいく。

食べてたアメリカンドッグが風で吹っ飛んだ。ファック。

学生時代の懐かしい話と、未来の話をした。酒が終わった。

暗くなったから帰る。

 

ピザ食べながらお酒を飲む。満たされなかったお腹を満たす。

これから始める事について考える。これからの目標について考える。

もう少し夜が更けたら、また作り出してみよう。

 

こんな感じの二日間でした。

きっと中身の無い二日間に大多数の方は見えるでしょう。笑

俺もそう思います。笑

でも、きっと、前に進んでる。はず。

f:id:Yusuke_Hashikura:20200503204615j:plain