581

Vlog Vol.5

ご無沙汰しております。

8月ももう終わろうとしていると気づいて、今年は本当に時間の流れが早く感じる。

しかもこれがこんな世の中の情勢から感じる早さだから嫌になってしまう。

 

ただ今年の夏はなんだかとても珍しくアクティブに外にいました。

数十年ぶりにキャンプに行ったのでその模様を動画でご覧下さい。

後輩で一緒にバンドやってたタクマと二人で行きました。

タクマは昔松本でOriginal Link Upってバンドを一緒にやってたりtitiluluのバイバイワンダーランドって曲のドラムをレコーディングで叩いてくれた人です。

 

ソロキャンプとかバンバン行けちゃう奴なので今回全てをタクマに任せて僕はひたすらお酒を飲み続けてました。

 

本当に数十年ぶりにキャンプに行ったし、僕は一切何もしていませんがキャンプって楽しいと思いました。

また連れて行ってもらおう。