581

近況のご報告

ご無沙汰しております。

 

随分と長い間SNSの更新が途絶えてしまっている故、生きてんのか死んでんのか分かんねーよって思っている方々が多いと思います。

先にお伝えしますが、身体的には元気です(人間ドッグは怖くて行けません)

SNSで近況を書いてみようかなとも思ったのですが、多分纏まりきらないなっていうのうと定期的にSNSで発信していけるのにはもう少し時間がかかると思ったので今回こういった形で綴らせていただきます。

やや長文になる事お許し下さい。

 

今年に入ってから、自分と現在自分の周りにあるものに対して向き合う時間がとても多くなりました。

仕事、家族、バンド、将来。

 

LILYをやっていた時は全てをLILYに費やしましたし、費やす事で周りの出来事を見なくて済んだと思ってます。

松本に戻った時、それらの類としっかりと向き合わなければいけないと思いました。

それでもやっぱり音楽に関わる仕事を選んだし、バンドもやってる。やりたかった。

 

それら全部が上手く回るように、全部出来るようにとやってみました。

多分、大多数の人達はきっと上手くやれるんだと思います。

自分にはそれが出来なかった。強さも根性も何もかも無かった。

 

数カ月前から体調が崩れて、寝る事や起きる事が下手になったり、人ともあんま上手く話せなくなった(これは元々下手)

詳しくないからよー分からんけど多分自律神経的なのが乱れてるんじゃないかなとおもてます。知らんけど。

色々な人達からもらってる連絡も未だ返せずなものもあります。

本当にダメだと思う、自分でも。マジですみません。

 

titiluluのサポートでライブをやってる時も、ステージに上がる前は経験した事のない緊張とか吐き気とか震えとかが来るんです。

何だかなーって思いながらステージに立つとすごい楽しいからこれまた何だかなーって感じになる。笑

 

結局全て自分の弱さからきてる部分なので、根本そこを治さないとどうにもならねぇぞって考えてます。

最近は有り難いことに少し休ませてもらったりしてるので、段々と良くなってきてると思います。

なので、全然気軽にこいつサボってんだなーくらいに思ってて下さい。

元気です。

 

結局全く纏まりのない文章にはなりましたが、とりあえずの近況報告です。

これから気が向いたらSNSも発信するかもだし、しないかもだし。

それまではこのブログっていうコンテンツで何か気が向いた時に発信していこうと今は考えています。しないかもだし。

かなりパーソナルな感じの場所になりそうなので、ご興味のある方だけお読み下さい。

 

SNSのコメントも全く返せてないですが、全て読んでいます。

本当にいつもありがとうございます。

正直プレイヤーとしてステージに立つ事はもういいかなと何度も考えましたが、あと少しだけ踠いてみようと思います。

 

だからもう少しだけ夢を見させて下さい。もう少し一緒に夢を見て下さい。

 

 

最後にtitiluluの新曲を

バンドの事もネガティヴな雰囲気で書きましたが、出番前の感じだけであとはとても良いあれなのでご心配なさらず。

 

誰にも拾ってもらえないなら全て自分達でやってやるよバーカって気持ちで動いてます。

トラックメイク、アレンジ、MV撮影/編集を自分でやった曲です。

titiluluにとっても僕にとっても大切な曲。

どうか聴いてやって下さい。あなたにとっても大切な曲になりますように。

 

titilulu「ミッドナイトブルー」


titilulu『ミッドナイトブルー』 Music Video