581

Re:

やっぱり放置していたブログです。

久々に書きます。

 

まず、4月中に気分でやってみたインスタライブを観てくれた皆さん本当にありがとう。

想像の27倍くらい楽しかったです。

5月以降はまたすごい不定期になると思いますが、気が向いたらやりたいと思います。

と言っても、すごい楽しかったからまた近い内にやるのかも。

 

 

インスタライブで言いましたが、Twitterのアカウントは消しました。

特に意味はないです。あるようでないです。

SNS関係はすっぱり辞めてみようと思いましたが、皆さんの意見を元にInstagramとこのブログだけは残します。ありがとう。

Instagramはほぼ更新しないで、配信用のアカウントにすると思います。

 

 

一つお知らせ。

ARTYPACKERのライブDVDのジャケットデザインをさせていただきました。

最近好きなポップな感じのやつ。

 

f:id:Yusuke_Hashikura:20200501202828j:plain

 


ArtyPacker / ARPK+ LIVE DVD - 他力本願ツアー ザ・ファイナル - Trailer

 

裏面とか盤面もやってますので、その辺も気にして見てくれると嬉しいです。

本日から予約開始。5/25以降に発送みたいです。

こちらのARTYPACKERのグッズ通販サイトからご購入いただけますので是非。

artypacker.official.ec

 

今後は好きな事に全力を尽くす生き方を曲げずに、より自分の好きなものを作っていこうと思います。

このブログもちゃんと活用します。

 

大変な時期ですが、いつかまた直接会える事を信じてます。